みなさ~ん、スカッとしてますか?

スカッとヨガするアーティスト、スカット☆リンダです!
 

 

みなさ〜ん、自分軸で人生楽しんでますか?

 

ここ数年「ブレない自分軸を持とう!」「自分軸を立てる」という言葉を良く聞きますが、

実際にどれだけの人が言葉の本当の意味を理解して自分軸で生きているでしょう?

 

何となくスッキリしないまま誰かの意見に従う

こっちの方が得だから

有名な人(すごい人、好きな人)が言ってるから

流行ってるから・・・などなど、流されてませんでしょうか?

 

そして自分のこととなると、

何がしたいのかわからない

好きなことがわからない

焦ったり漠然と不安になってないですか?

 

ダヤプティヨガの本質は、大自然からの恩恵を限りなく受けていると実感しながら、

大自然との一体感を感じるグラウディングにあります。

 

グラウンディングの大切さは、今やいろんなスピリチュアルを発信している方が言われていますね。

何故ならこのグラウンディングが自分軸を確立する上で欠かせない土台だからです。

 

さらに、ダヤプティヨガはスピリチュアルな要素が強く、統合、ブロック解除、ヒーリング、エネルギーワーク、イメージングなどが大地と繋がる様々なエクササイズにより自分で出来るようになるという特徴もあります。

 

土台をしっかり固めて、宇宙からのエネルギーを受け取りやすくなる。

 

そんなダヤプティヨガを受けられるのは日本で唯一ここだけです!

 

なかなか通えない・・・という方も

ゲートが閉じる前に集中して自分軸を確立したい!という方も

 

「ダヤプティヨガリトリート」にカモン!

 

 

 

 

★現在提供中のメニュー
 
 
★スカット☆リンダの世界へようこそ


スカット☆リンダのヨガスケジュールやイベントのお知らせ、ハッピーライフの発信が届きますドキドキ

 

あなたも一緒にハッピーになっちゃおう音譜 

 

オンラインヨガ無料体験 プレゼント中!!

希望の方は「プレゼント希望」と送って下さいね


@977aa11s