◎△$♪×~どんな意味を持っているの ☆オールドスクールな犬達☆ | スケボー犬 ハッピー

スケボー犬 ハッピー

☆ skateboarding french bulldog ☆

 

 

 

 

 

おすわり スワレ フセ マテ ヨシ、、、 単調のことば。

叱る時は低い声で なんていう人もいるしネット情報などでも。おかしい。。。

 

ぜーんぶ、同じテンションで、スワレ も ノー も ヨシ も全部単調。オカシイ。。。

犬が勘違いしますよ。

ぜーんぶ ノー の負の感情と同じ。

 

わざわざ声のトーンを下げたり上げたりして。おかしい。。。

そうでもしなければ、犬が動かないと。。。

動かさなくてもいいんじゃないですか。家庭犬ですよ。

 

 

 

犬の動作には意味があって、その動作は大切な情報。

カーミングシグナルだけじゃない。

その子その子で違う。

 

 

 

犬からしてみたら、飼い主(人間)の動作が大切な情報。

ワンコは人間の 動き 感情 をよく観察している。

 

ノー と言っている人間(叱りや怒る感情を)、言われているワンコの動作を他の犬もよく観ていて悪い学習もする。

 

それも模倣。

 

ちなみに模倣の対義語は 創造 

 

 

 

 

 

 

◎△$♪×¥&%#~🎵 どんな意味を持っているの~🎵