コーチってそこまでGOE詳しくないんだ・・・ | フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむための情報を
発信していきます^^

アメンバー申請につきましては、ブログ上でコメントやメッセージなどで
少し仲良くなった方に限らせていただいております。

こんばんは、MAYです。


ホームページのほうを更新しました。


今回はいただいたメッセージ、その返信を

皆さんと共有しようと思い載せています。



よかったらどうぞ^^

↓↓↓
コーチも知らないGOE


9月もいつのまにか後半ですね・・・

ジュニアグランプリも始まっていますし

いよいよ楽しみです^^