GOEをさらに詳しく! | フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむためのブログ

フィギュアスケートを120%楽しむための情報を
発信していきます^^

アメンバー申請につきましては、ブログ上でコメントやメッセージなどで
少し仲良くなった方に限らせていただいております。

こんにちは、MAYです。


ホームページのほうを更新しましたよ~^^


今回はさらにGOEについて説明しています。



いや、GOEって深かった。。


私自身今回調べたりするまで知りませんでした。笑


記事はこちらからどうぞ!

↓↓↓

ジャンプとスピンの加点って違うのか・・・




そして、昨日の25時ごろ久々にある選手の

スケートをみて心が震えました。


やばい、この子はやばい。


この選手のことについてものちのち

書いていきたいと思います^^


それでは!