よさの麻由さん@ビバ・くらぶ撮影会 10月会(2) その4 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2018/10/28  ビバ・くらぶ撮影会 シンボルプロムナード公園 & 青海南ふ頭公園

 

 

   スタッフさんが午後の後半もリベンジを兼ねて午後前半最後のこのロケから撮影スタートしました。

 

   何故リベンジしたのかと言うと、午後前半の最後はこのロケにしましたが、太陽が雲に隠れて

   光が無くなってしまいました。休憩中に太陽が出てきたのでこのロケに行きましたが、着いた途端に

   太陽が意地悪して隠れてしまいましたが、太陽が顔を出すまで待って撮りました。

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

   その5につづく。