よさの麻由さん@ビバ・くらぶ撮影会 10月会(2) その3 | エスカタさんのフォトブログ

エスカタさんのフォトブログ

趣味でポートレート撮影を楽しんでいるグランパカメラマンです。
撮影会や個人企画等で撮った素敵なモデルさんの写真を掲載しています。

2018/10/28  ビバ・くらぶ撮影会 シンボルプロムナード公園 & 青海南ふ頭公園

 

 

 

    午後は青海南ふ頭公園の日本庭園側での撮影となりました。

 

    シンボルプロムナード公園は風の通り道で冷たい風が吹いて少し寒かったけど、
    午後の会場は風もなく日向では撮っていると汗ばむ程でした。

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

モデルは左から、池田菜々美、よさの麻由、鳴海つきの、momi、楠しおり (敬称略)

 

 

   午後の麻由さんの衣装は自分でコーディネート&スタイリングしたとの事。

 

   とても素敵でした。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   麻由さんに紅葉の下に入ってもらって、紅葉の冠を被っているイメージで撮ってみました。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑を撮った後に麻由さんがドングリを拾って↓お茶目なポージングをしたのでパチリしました。

 

   けど、太陽が雲に隠れて光が無くなりマニュアル露出で撮っていたので、かなりアンダーな

   写真になったので現像ソフトで明るくしました。

 

 

 

 

 

 

   太陽が雲に隠れて光無し↑と陽が射して光あり↓では顔と衣装の色味がこんなに違う。

 

   写真は光があってこそ奇麗な写真が撮れるなと実感。

 

 

 

※モデルさんご本人以外の写真の無断複製・二次使用は禁止します。

 

 

    その4につづ。