10年の時を越えて…① | ピヨブログ☆2

10年の時を越えて…①

今は京都に来てます!
TAKETORAです!
今日はちょっと昔の話をしましょうか…

第一話「運命の学園祭」
ちょうど10年前…
音楽好きの少年TAKETORAは日大高校に通っていました。
「バンドがやりたい!でもメンバーがいない…」
でも同じ事を考えていた人間がもう一人すぐ近くにいたのです。
同じクラスの「SYUN」…家も近かった2人はすぐに意気投合!
TAKETORAはドラムを、そしてSYUNはベースを…

休みになるとガレージでセッションばかりしていました。
2人はある日、日大で人気も実力もあったバンド「クリア」のライブを見に行きました。
「俺もこんなカッコいいライブがしたい…!」
2人の目標はライブをすることでした。

TAKETORAはクリアでベースを弾いていた「TAKERU」と親しくなりました。
クリアを脱退したTAKERUは学園祭のライブに出るためにTAKETORAとSYUNにバンド結成を持ちかけたのです!
これが全ての始まりでした。産声をあげた新バンドは名前がなかったので「なし」と名付けられました。
「なし」はTAKETORAスタジオで練習を繰り返し、学園祭本番を迎えたのです!

「これがライブなんだ!!」初めて味わう緊張感と高揚感!!
それは3人の人生が大きく変わった瞬間でした。
…第二話へと続く