FFCモラージュ柏 ソルンカップと高橋先生のサイン会実施 | エフネットスポーツ社長日記

エフネットスポーツ社長日記

埼玉を本拠地に活動するフットサル・サッカー関連会社の社長日記です。
仕事のこと、プライベートなこと、気ままに書いております。

昨日はモラージュ柏にて SOLUM CUP をU8で開催しました。

 

キャプテン翼の作者である高橋先生にもお越しいただき開会式でご挨拶をしていただきました。

 

 

大会に先駆けて、2階のイベントスペースにて高橋先生のサイン会を実施。

 

高橋先生のサインはご存知の方も多いと思いますが、翼のキャラクターを描いてくれます。

翼以外にもリクエストに応じて様々なキャラクターを書いてくれていました。

日向や立花兄弟をはじめ、シュナイダーなどもいましたね。

 

翼のバルセロナの背番号に合わせた28名の方。

貴重なサインを受け取り、みなさん喜んでおられましたね。

 

もちろん施設あてにも書いていただきましたので、フロントに飾ってあります。

 

高橋先生が名誉会長を務める、南葛SCマレパラーダのみなさんとのエキシビジョンマッチも開催。上手な子が多く、非常に盛り上がった大会となりました。

 

入賞チームには、SOLUMのビブスやすねあて、フットサルボールなどが贈られました。ビブスとボールは高橋先生のサイン入りという貴重な賞品になりました。

 

 

 

なお、FFCモラージュ柏のフロントにて、高橋先生の直筆サイン入りアートデリを販売中です。在庫も残り少なくなってきましたのでお近くの方は是非お立ち寄りください。

 

FFCモラージュ柏