来シーズンに向けての各リーグの入れ替え戦や参入戦も大詰めです。
日本代表の敗退という暗いニュースから、競技系フットサルの未来を考えたときに
都県リーグや地域リーグに所属するチームがさらに研鑽をし、このフットサル競技を学び切磋琢磨していくことが、強いフットサル日本代表を作っていくのではないかなと思いました。
たとえフットサル日本代表とは遠い存在だとしても、その一部だと思う気持ち、これが大事ですね。
フットサルを学び、フットサルをトレーニングする。
相手チームを研究し、試合に向けたトレーニングをする。
常に最新のトレーニングを研究し、自チームのプレーモデルに合わせてデザインをする。
そんなことを県リーグのチームでもしっかりやっている県はありますし
やはりやっていかないといけないなあと思います。
少なくとも自分の所属する関東女子のチームのほとんどはやっていますし
あと一歩、自分たちが足りないと感じるのならばやはりそこを積み上げていかないといけないんだろうなと。
さて、前置きが長くなりましたが、FFC東川口の定期利用チームを募集します。
県内ではン少ない屋内フロアコートです。
定期的な練習場の確保だけでなく、トレーニングに必要な道具も必要なだけお貸しします。
ミーティングルームもあります。
希望があればトレーニングメニューも一緒に考えましょう。
横浜への終電は23時29分
池袋へは24時半
船橋へは24時
意外に帰れますね。
県内のチームだけでなく近隣都県のチームの方も是非。
1.利用条件
平日夜 2時間以上利用 /週1回以上利用
毎週決まった曜日、決まった時間の年間契約(オフ期間や祝日は除く)
2.利用可能曜日と時間
1)月曜 21時~24時
2)火曜 20時~24時
3)水曜 21時~24時
4)木曜 22時~24時
3.利用特典
1)登録料の割引→通常10800円の年間登録料を割引いたします
2)利用料の割引→利用回数、時間に応じて割引いたします
3)年間でのコート確保→取り忘れや予約の手間を避け、年間で計画的にTR可能です
4)ビブス複数色、ボール複数個、マーカー、コーンなど要望に合わせ無償でお貸しします
5)ミーティングルームを割引いたします(モニター、ホワイトボードあり)
6)予約時間以外の追加予約の割引
ミーティングルーム↑
パソコンをつないで大型モニターで映像確認。ホワイトボードにはあらかじめフットサルピッチが書いてありますのでMTGにぜひご利用ください。
お問い合わせください
kaneko@f-netweb.com まで。

