賞品はお菓子。
勝ったチームは一つもらえるルールで、子供2チームと大人1チームで勝ち残りゲーム。
更に途中から大人に勝ったら二個ゲット、負けたら一個没収ルールでさらに盛り上がりました。
ノーボの選手も参加してくれて、盛り上がりました!1年間みんなよく頑張りましたね!
そのあとは、恒例の西武台同期忘年会。
今年はちょっと少なかったですが、高校の朝練を思い出すミニゲームで盛り上がりました。
フットサルに来れなかったメンバーも合流して打ち上げ。来年もみんなで集まろう!
そして本日は仕事納め。
もともと予定していたコサルが早々に締め切りになったので、急遽2日前に募集をしたコマ。
それがなんと満員御礼。ありがたいですね。
ノーボのNo.9とNo.13も顔を出してくれフィジカルあげてました。意識高い!
ということで、とりあえず仕事納め。
と、行きたいところですが納まらず、仕事持ち帰り。。。