本日、無事に3時間個サルで蹴りおさめました。
今年1年多くの方にご利用いただき、また一緒にボールを蹴っていただきありがとうございました。
昨日は、高校の同級生でありコンサドーレ札幌のキャプテンを務める河合竜二選手がジュニア・ジュニアユースチームを訪問してくれました。
竜二が浦和レッズを離れたのが2002年。今の6年生が生まれたのが2002年。歴史を感じますね。
プロ生活18年の重み。
子供たちにはこの出会いをきっかけにまた一つ成長してもらいたいと思います。
竜二とも少し育成について話をしましたが、やはり考えていることは同じ。
子供の時に何を考えて、それをどう自分で決断していくか。
やらされるのではなく自分でやる。そういうことができるように指導者は導いていかないといけない。改めて感じました。
竜二、ありがとう。
NOVOのあかね(№13)も参加してくれました。ありがとう。来年はこうやって子供たちとボールを蹴る機会も増やしていこうと思います。
終了後は恒例の西武台同期フットサル。
フットサルと言っても、高校の朝練を思いだす集まった人数全員でのフットサルですので、8対8のミニゲーム。みんなうまいし、一緒にければ昔を思い出す。最高の時間でした。
張り切りすぎて、見事に転倒してあばらが痛いです・・・
フットサルのあとは飲み会。マネージャーも参加してくれて卒業してから初めて会う面子も。
幹事の会田のおかげです。ありがとう。
少しずつ増やしていっていつか全員そろって写真撮りたいね。
2015年も、この素晴らしい時間を笑顔で迎えるために頑張ろうと思います。
2015年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
弊社もようやく仕事納め。新年は3日から。
それまでつかの間の休日を家族と過ごしたいと思います。
3日は東川口個個サルから仕事始め。
1月3日 11時~13時です。休み中の予約は h-kawa@futsalclub.com までメールいただくか私にご連絡ください。よろしくお願いします。



