ペナルティさんの2012年春夏の展示会に行ってまいりました。
ペナルティさんには、弊社運営のクラブチーム FFCエストレーラ川口でお世話になっているほか、今年から関東大学フットサルリーグのサプライヤーもしていただいています。
ありがとうございます。
展示会ということで、商品写真を紹介したいところですが、まだ解禁前ということで残念。
ちょっとだけ雰囲気を感じていただこうと、1枚撮りましたのでご覧ください。
ってポスターかい!っていう突込みは置いといて。。。
気付いた方います?
そうです、ロゴが変わるんですね。
2012年の春物からロゴが新しくなります。
ロゴが変わると、同じようなデザインの商品もこうも見え方が変わるのか、という感じです。
個人的には、新しいロゴの入った商品、かなりいいと思います。
そしてこのポスターにある「BRASILDADE」 直訳するとブラジルらしさとか
ブラジル的な、という意味だと思いますが、このBRASILDADEシリーズが
かなりのお勧め。
素材感、色合い、風合い、気に入りました。
写真で紹介できないのが残念ですが、12月ごろには紹介できるかも。
こうご期待ですね
そんな、PENALTY商品、現行ロゴは現在出回っている商品と今後出てくる秋冬物だけとなります。
お買い求めはお早めにどうぞ。

