再構築中、一緒に出掛ける | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

買い物すら一緒に行った事のない私たち夫婦。

今まで何回あるのだろう?

これが普通でしたからね〜

一緒に行ったと言えば、娘らの小学校の入学式、娘の引越し、友達らと行くキャンプ、ソフトボール大会、などなど

普通の夫婦がどう言うものかはわかりませんが??

私たち夫婦は常に別行動でしたね〜

お互い自由と言いますか^_^

それが今回の事件につながるのか?

こうだったから31年一緒にいれたのか?


まぁ私自身変わっているので、変わった夫婦と言うのでいい気になっていたのかも?

ちなみに旦那もいまだに何を考え思っているのかわかりません??

本心を昔から言わない旦那から、

色々聞き出すのは至難の業です^^;


しかし、この事件から2人で行動するようになりましたね〜

夫婦関係を見直すいい機会だったのかも知れませんね?

31年も経ってから・・・(笑)


この事件がなかったら今まで通り、別行動の私は自己中心でしたね。反省(少し)


だけど早くいつもの自分に戻りたいです^_^

何にも動じない、何も考えない、悩みもしない、ポジティブ( ´Д`)y━・~~