再構築中、ふと思い出す・・・ | 虹のブログ

虹のブログ

2022年12月から2023年8月まで続いてた不倫浮気、8月に発覚‼️
もしかしたら2022年4月からかも?
その日から再構築中❗️
日々の想いや出来事を書いて見ます。

事件が起きてから3ヶ月。

今は落ち着きを取り戻してる感じですね!


思い出してはダメだと自分に言い聞かせ、

思い出さないようにもして、

だけど思い出しては腹を立て、

旦那を見ては何だこいつ?と思い、

しかし旦那が私を大事に思ってて反省もしてて、別れないと言うので

今があると言う感じです。


前みたく私自身鬼嫁、口だけ番長の私には戻れるのかな〜?と心配です。

今の私は大人しいもんです?

本当の自分ではないですね?

なんせこの事件が起きる時まで、旦那の事を気にした事がないですからね〜

この事件が起きてから、旦那を好きだったんだと気付かされました。


ちょっと変わった夫婦ではあるのですが、一緒にいるのが当たり前でしたからね〜31年間