11w3d | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日はのんチャンの検診日でした(〃∇〃)

前回の検診日から4週間の間に 腹痛やら出血で2回ものんチャンに逢いに行っちゃったんだけど・・・
今日がホントの検診日(;´▽`A``

先週より急激におっきくなってくれてました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

のんチャンは2等身だったな。

先週はモグラみたいだったのに、
今日は顔がムンクの叫びみたいになった写真をもらいました(-。-;)


エコーに11w6dって書いてあったから先生に聞いたら 3日分だけ大きくなってたみたい。
でも「標準ですよ!」だって~


次の診察はまた4週間後。

長いなぁ~。(´д`lll)

でもあと4日で12wに入るし 12wになれば流産の可能性のガクッと下がるらしいから このまま順調ならひとまず安心してもいいのかな?って思ったりしてます。


10時半の予約だったのに終わったら12時。

今日も病院近くのおっきなスーパーで買い物して帰りました~。


お腹減ったから 帰り道用にジュースを購入♪

のんチャンに季節の物を~ってことで「秋限定」をチョイス(*^ー^)ノ

110926_121826.jpg



洋ナシとあんずのせいか 秋らしいといえば秋らしい味でした。
美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のんチャンも味わってくれただろうか♪



つわりがなくなって 最近よくお腹が減ります。

雑誌とか見てても「大げさな~」程度にしか思ってなかったけど
ホントにお腹が減るんだな。。。

この食欲に勝たなければ 次回の検診で先生に怒られる~!

ネットの口コミみたら 私の通ってる病院の先生は普段は優しいんだけど太る事には厳しいらしい。。。


私は出産まで どんなにのんチャンが大きくなろうが今の体重をキープ!!と無謀な指令が出てるので ホントに気をつけないとね(*´σー`)