ぶらぶら。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

出血騒ぎ以降大人しくしてたんだけど、
ダイエットと体力落とさない為のウォーキングを再開しました。

もちろんロブお坊ちゃまがお供です♪



ぽょぽょ日和-110925_100547.jpg



今日は朝からいいお天気で歩くにも気持ち良かった~ヽ(´▽`)/キラキラ


ぽょぽょ日和-110925_101129.jpg


ロブがグイグイ引っ張ってくれたから今まで歩いてた距離よりチョッピリ延長してみましたDASH!



家の近くまで戻ってきたらロブお坊ちゃまはグッタリあせるあせる



ぽょぽょ日和-110925_101323.jpg


だんだん涼しくなってきたし 用事がない時の習慣になればいいなニコニコ


ダイエットに効果ありますように( ´艸`)ラブラブ