お買いもの。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日はオッサンがお休みだったから一緒に買い物に出かけました(〃∇〃)

久々に無印に行ったなぁ~♪

んで 目的の物はなくて買えなかったんだけど その代り?お菓子買っちゃいました( ´艸`)

110914_160916.jpg



前からあったのかなぁ~

ってか どれだけ長い間無印に行ってないんだ?って感じだけど・・・

味のついてないポテチに自分で好きな味を買って混ぜて食べるヤツ。

いろんな味があって迷ったけど「わさびかつお」にしてみました。

ちょっぴり大人な感じ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昔からポテチ1袋を食べるのに1週間くらいかかる私ヽ(;´Д`)ノ

1種類じゃなくて違う味も買っておけばよかったかなぁ・・・って思いました。


んで お昼になったのでオッサンとおうどん食べに行ったんだけど・・・
1人前食べれなくて かなり悔しかった(x_x;)

つわりになってから かなり食が細くなったんだけど 最近ガツガツ食べれるから
もう食欲も復活!!って思ってたのに・・・

自分が思ってる量が食べれない事が悔しくて悔しくて(´_`。)


「せっかくデパ地下に来たんだからいいお肉買って帰ろう~!」
ってオッサンの提案に賛成はしたものの・・・

自分用に選んだお肉の量は小さいサイズでした(-。-;)

110914_161246.jpg




今日はスキヤキ。明日はステーキ。。。


魚屋のオッサン・・・どれだけ肉食なんだ?( ̄□ ̄;)


夕方になっても まだお昼のおうどんがお腹に残ってる感じです。


せっかくだけど今夜のスキヤキは・・・少ししか食べれないのかな。

あ~やっぱり悔しい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私もどれだけ食いしん坊なんだろ(;´▽`A``