ガッツリ。 | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

今日は朝から会社の自分の机のお片付けをしました(〃∇〃)


システムの入れ替えで2台並べて仕事してたら目の前は壁のようでしたよ。

やっと入れ替えの作業が終わったので古いパソコンちゃんを撤去することにしました。

5年間おつかれさま~!!

おかげで机の上がスッキリしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


ところで・・・

今日はオッサンの仕事がお休みなので

目覚まし1回で叩き起こされ・・・

お弁当を余裕で作っちゃいました(〃∇〃)

昨日 いい箱を見つけたのでお弁当箱に採用してみました。


実際 中身詰めてみたら・・・


デカッ( ̄□ ̄;)!!


いっぱい中身入れないと グスグスでした。

なので野菜たっぷりのかさ増し弁当です( ´艸`)フフッ


これ 全部食べたら・・・

お昼からは睡魔さんの餌食だろうなぁ~!(´Д`;)