なぜだ? | ぽょぽょ日和

ぽょぽょ日和

~まったりほっこりな日々の事を綴ってます~

私がこれから先仕事を休むことを想定して


他の事務さんたちが 


私の仕事を覚えようと奮闘してくれてるんだけど・・・


なんかイラッとしちゃうのは


なぜでしょう~( ̄ー ̄;


感謝しないといけないのに・・・



ヤなヤツだわ~。。。


ってか 私の仕事ってパソコン操作が主なんだけど


それ奪われると


な~んもすることなくなっちゃうんだよね~


この時期って。。。


他の事務さんたち 楽しそうにわぁ~わぁ~言いながらパソコンとあそんでるの。


その後の処理をするのは私なんだけど・・・


入力大丈夫なのかなぁ!(´Д`;)


締日後の修正処理の事考えると


気が重い(-。-;)






とか ・・・


絶対 口には出せないから


ここでひとりごとナリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: