庭をリフォーム | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



約1週間かけて
庭のリフォームが終わる


〈花壇の拡幅〉


↑白い柵を右側へ60cm移動

反対側から

↑広くなり
ゆったりとして良い感じ


〈裏口進入路の確立〉


↑進入路の左側に結界を設置
したので
進入路がはっきりしました



〈敷石をリセット〉


↑キウイに肥料をやれるスペース
を取りました



↑(東側)
敷石全てを掘り起こし
持ち上げてレベルをとる

歩きやすいように
真っ直ぐを基調にしました



↑(南側)
今年は胡瓜が大豊作



↑(西側)
前方敷石の隙間は
畑からの水抜きです



↑(北側)

長い期間に敷石が沈み
土で埋まった場所です


↑リフォーム前の敷石は
大雨が降るたびに
土をはき出してました



我家の庭は
これにて一件落着ですニコニコ