シジュウカラ孵化の最中です | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



幼気(いたいけ)ない
雛が六羽と卵が3個
確認出来ました↓

↑雌雄が餌取りに出かけたので
動画を撮る


↑踏み台を設置して
様子を見ていたら
♂が巣箱に入りました

その後
♂♀が一緒に飛びたったので
チャンス到来

雨の中でしたが
急いで撮影しました

昨日予想した私の感が
的中したのも
嬉しさに加わっています