風邪かな | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ



昨夜は布団に入っても
身体が温まらなかったので
エアコンつけてマスクする

身体の異常を察知したので
エアコンとマスクで対策
だから今朝は快調だ


ミニセントポ━リア

卓上で楽しんでいる
ミニセントポ━リアは
元気がない

根詰まりだろうと思い
一回り大きな鉢に植え替える

今日は太陽が出てぽかぽか
雪も解け庭仕事が出来た

休みもとらず
四時間の庭仕事で疲れました
あれれ~鼻水がとまらない

トレ━ニンクしてないから
虚弱体質になってる

虚弱体質だから
トレ━ニンクが出来ない

コロナ発生以来の
デス・スパイラル

今年の春から
この悪循環を断ち切ろう

まずは鼻水止めなくちゃ

バブロンSゴ━ルドW

Wは気道粘膜バリアをケアする
成分が二倍入ってるので
痰が絡んだ時は効果あり

昨秋から
土ふるい作業が続き
土埃で喉をやられ
痰が絡んで困ってたので
このパブロンを重宝してました



パブロンの後にリポD

この処方で過去15年間
風邪をこじらせてないのですが
肉等のタンパク質も不可欠です

栄養と休養で
明日は元気を取り戻すぞ