秋の花ちらほらり | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

 

 

 

サネカズラ(ビナンカズラ)の実が真っ赤に

今年も 成長過程のレポート出来んかったチーン

紅一点 でも葉に隠れてひっそりと佇む

 

 

 

昨年購入したプリンセスデージー

今年は株を増やしました

 

これから咲き乱れるほどの

蕾を持ってます

 

改良品種なので

菊やアスターやデージーの

特徴を持ってます

 

 

 

シュウカイドウです

「ひそやかに咲く」と表現すれば良いかなビックリマーク

 

エアコンの室外機から離してやったら

今までになく元気

 

「この場所は 私たちのものよ」と

主張してるかもビックリマーク

 

 

 

 

(ゼフィランサス)ざんすビックリマーク

「私は球根なので 動かないわよ」

 

男の子わかってるさ

 だから 邪魔にならない場所に

 置いたんよウインク