マスク | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

異常乾燥のさ中、昨夜から喉をやられた~

  息が出来にくく、重症だった。

  マスクをしたくらいでは、湿り気が足らない。

  濡らしたタオルハンカチをマスクの内側へ

  当てて、治しました

タオルハンカチとマスク


このタオル、ランニングの時
 
  濡らして 口でくわえてたでしょ。


今回はマスクの内側に置いて湿度を保ちました。

  

タオルハンカチにマスク


そのかいあって、夕方には完治。

  しかし、今度は熱が出てきたので、

  今から退治しなくちゃ~