解体進む | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ


     LEDの水切り

              LEDの水切り


ネコまさか~LED調理して食べちゃうつもり~はてなマーク



男の子お~と いくら何でもそれは・・・あせる


  お湯で洗ったので水を切ってるんです。




     LEDの乾燥

              LEDを乾燥


ネコお風呂に縄のれんビックリマーク


  変なの~ビックリマーク



男の子LEDさんご苦労様でした。


  風呂上がりに一杯やってから・・・ビックリマーク




ネコそう言えば乾燥して柔らかくなったみたいよ。



男の子きっと良い気分なんだよニコニコ



     今夜の筑西スカイツリー

                 今夜の筑西スカイツリー


ネコスカイツリーと観覧車以外は片付いたんだねはてなマーク



男の子今夜久しぶりに点灯したんだけど 名残惜しくなっちゃった~。



ネコお邪魔むしじゃないんでしょ


  も少しこのままにして楽しんだら~ニコニコ



男の子も少しも少しそうしましょ。ニコニコ