観覧車七変化 | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

        

ネコ今日もユーチューブにアップロードしたのはてなマーク

男の子明日で点灯終わりだもん 記録残すのは今のうちだよ。
   もう二度と作れないから名残惜しいのさ。

ネコ今回のはやけにピカピカするよ。

男の子コントローラーをいじってみたんだ。

ネコ観覧車のピカピカは色んな点滅があって飽きないね。

男の子だからビデオカメラ(携帯)を観覧車に固定して撮ったんだ。

ネコ長く見てると目に悪いんじゃない。

男の子それは自己判断で・・・ニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男の子明日キッチンのショールームへ行くので設計の確認作業をしてたら
    またまた設計やり直しになっちゃった。

ネコえ~もう八回目じゃないはてなマーク

男の子そしたらほとんど今と変わらないの やれやれさ。汗
   今日のランは休みました。