早く寝よっと! | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

ネコ今日は写真が無いのに、いきなりみいたんに振ってどういうつもりなの。はてなマーク


男の子毎日写真写してたら、ネタが切れっちゃったみたいなの。あせる


ネコあらまあ困った困った、どうするの。はてなマーク


男の子今日はあっちこっち買い物をしたり外食したりしたら、疲れっちゃって早く


   寝たいんだ。あせる


ネコ昨日は一日黄楊(ツゲ)の刈り込みして、それから二時間近くトレーニング


   でしょ、年齢的にハード過ぎたんだね。


男の子残念だけどそうみたい。ドクロ


   自家製焼き鳥作ったのに、美味しくないし、ビールも飲みたくないの。ガーン


ネコそれはもう、ほとんど病気だわ~お・や・す・み・なさ~い。ぐぅぐぅ


男の子でも、ブログが殺風景だから夕方写した一枚で有終の美としたいな。



         黄オダマキ

                    黄オダマキ


ネコ女王様王冠1が三人になっちゃった。!?




  筑西スカイツリー案内のホームページはこちら です。