禁ビール令! | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

           鬼コーチ! 
                鬼コーチ!みいたんです

 お父さん、今日はふくらはぎの調子、どうなの 

 昨日より痛みがあるので、今日は休みにしたいんですが。 

 まだ二日しか歩いてないって言うのに、何言ってんのよ。  

   ん、もう、顔も見たくないわ。

 そんな事言わないで、面倒見て~お願いします、名コーチ 

 そうなの、名コーチだって~   

   わかったから今日は休んでいいよん。

 やった~それじゃ今からブログ書こうっと。

 あまいね、ただで休める訳ないっしょ。

   メタボ脱却まで日数が少ないんだから、覚悟してもらうよ。

   大好きなビール今日から禁止ね。

 やだな~1ケース買ったばかりなのに、早く飲まないとまずく

   なっちゃう~

 じゃ~ね、1時間で10km走れるようになったら解禁するから

   頑張って~

   それから、歩いて筑波山を往復したら1缶開けて良いよ。

 よっしゃ~それなら行けそうだぞ、頑張るにゃん。

   それからどうでも良い事なんだけど、今日のテーマ『禁ビール令』

   は、『キリンビール冷』の略じゃない。

 まだ未練があるなら、がんばりんしゃい・・・つづく


   筑西スカイツリー案内のホームページはこちらです