みいたん (122) 近畿編 (グリーンピア南紀) | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

2000/4/6


   グリーンピア南紀
              みいたんです(グリーンピア南紀) 


 みいたんを探すと目に悪いから、あまり見つめないでね 

   お母さんおはよう!ホテルどうだった~ 

 飛び込みで宿泊したのに、ほとんど貸切状態だったの。

   大きなお風呂に独りで入ったら、ちょっと気味が悪かった

 お父さんはどうだった~ 

 お母さんと反対に気味が良かったさ、あれれ 

 お父さんは混み合ったり並んだりが大嫌いだから、良かったね。

 もちろんさ、このチャンスを逃すわけなかろうもん 
 
 どう言う事

 メドレーだよ

 え~~~・・・・もしかして 

 バタフライ以外は全部泳いだから、今朝は関節の調子

   これで宿泊費が安いんだからね、グリーンピアばんざ~い

 あらまあ!なんて事を言っちゃったの

         グリーンピア南紀
               部屋からの眺望 

 部屋から大海原を見下ろせる高台に、広大な敷地面積を有する

   この宿泊施設は、どこもかしこも綺麗に整備されいるな~

   どうして客が少ないんだろ 

 ん、もう・・・ここでみいたんに振るわけ  

   お父さんが、敷地内で朝のジョギングを満喫出来るほどの広い

   敷地や、キャンプ場やスポーツ施設を維持管理するのは大変で

   しょうね。

 立派な施設を維持しているのに、何が悪いんだろうね、みいたん

 ん、もう、・・わかった~多分、多分だよ、営業じゃないかな

   つまり、客引きの手腕ってこと。

 あ、そうか 

 でもね、3年後に閉鎖しちゃったんだ。 

   その後、うわさの問題は(ウィキぺディア で調べてね。
                       ↑
                    クリック可

 昨夜は忙しくてお風呂を見に行けなかったけど、本当は全部

   見えてるよ  ・・・・つづく



   筑西スカイツリー案内のホームページはこちらです