みいたん (76) これまでの旅行履歴 | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

         安全運転してよね!
                 みいたんです 

 みいたんは1989年の春に生まれたよ。

 どこで生まれたかは両親!も知らないんだ。

 この年の8月に、両親!のお家に潜り込んだの!

 友達のエリー(犬)が連れてってくれたんだ。

 その事は、みいたん(1)出会い、と、(2)犬小屋の巻に書いて

   あるよ。

 旅行は1992年の5月が最初なの。

 それまでに車慣れしたり、お父さんの厳しい躾けに耐えたんだ。

 今日は、これまでの旅行履歴を紹介するね。



(23)初めてのリードでアクシデント・にゃんだよー!
 1992年5月
(26)初めてのリード

(27)乗鞍スカイライン
 1992年8月
(28)黒部峡谷鉄道トロッコ列車

(29)初めての北海道
  1993年7月
(31)何と恐山を完歩しました

(34)四国巡り
 1995年4月
(37)四国巡り

(38)九州編
 │1996年4月
(51
)お家へ帰ろう

(52)九州編の続き
 1996年6月
(53)谷川岳

(54)男鹿半島  
 1996年8月
(55)竜飛崎

(56)お伊勢参り
 1997年5月
(61)伊賀上野

(62)白馬村 1998年6月

(63)北海道編(登別温泉) 1998年6月26日
 
(75)北海道編(小清水原生花園) 1998年7月1日


明日は北海道編(76)知床半島 、を行くね・・・つづく


  筑西スカイツリーのホームページはこちらです





(ランニング)
5キロ39分
体重63,7㎏→62,9㎏