年パスという魅力的な響き、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。

 
 
こんばんは
今日こそは更新します!
 
習慣ってのは大事ですね~
1日でも飲みにいったりして
日付またぐと、明日の朝でいい!
ってなりがち。。。
 
 
そうなるともうダメでやんすね~
これまで1日1ブログもギリギリでやってたのか?っぐらいぶっこわれました。
 
 
こういうときに読者の存在はありがたいわけですよ。毎回拡散してくださったり、いいねしてくださったりっていうリアクションがあると励みになりますよね。逆にないと「あれ!?」って。
 
まぁ、連日飲みにいってましたからね
そうなると1日2ブログは厳しい!
ってなると、とこかで時間見つけて1ブログは書かないとね。
 
習慣って大事。。。
 
 
そんなこと言っておきながら
今日は台風の影響で朝、仕事場に行くまでに3時間以上掛かりましたよ・・・。電車の中であれだけの人混みでずっと居ると精神的に良くない!しんどくなりました。体調不良になりますよ、あれは。乗車率200%越えてるやろ。。。
 
 
大阪時代なら自転車で移動していた僕には台風は、さほど影響しませんでしたからね、、、
 
ま、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか、とえなりくんが言いそうな雰囲気なのでこの話はここまで!
 
 
そうですね~
ガラッと雰囲気変えて楽しい話でもしましょう!
 


 なんやこの古臭い芸風を感じさせる
アルミホイルでメガネつくって自撮りしてる写真は!

エンタメ屋さん。のかけるやで🙅

ディズニーランドいきた~い!
タンタラタンタンタラララ♪
 
ディズニーって、いまなんぼすんの?
 
いますんでるところから電車調べてみたら往復で1500円ぐらいかな?
 
入場料とか、込みでって考えて~
年パス買うとしたらどっちがいいんやろ~
 
そりゃ何度も行けりゃいいけどね~
 
ふむふむ
7400円ですって、ワンデイが。
ランドかシーどちらかの年間パスで
61000円
両方の年間パスで89000円
 
 
どないやろ、10回以上行かないと
元取られへんって考えるのは関西人?(笑)
 
ランドとシー両方なら単純に
月1以上行かないと損やもんな。
遠いとさ、、、いきたくなーいってなりそうやん。
しかも、行く相手おらんかったらなおさら!
片道一時間半とか二時間かけて行くわけやからな~
 
ユニバーサルスタジオジャパンとかは
ひとりでもバンバン、ガンガン自転車と行ってたけど、、、見た目のアンチエイジングせなあかんわ。(なぜ急にそうなる?)
 
 
だってさ、話しかけたいやん。
(ナンパじゃないのよ)
 
ってか、ディズニーにもホラーナイト的なのってあるん??
やっぱりユニバの本格的なのには敵わへんやろ???

あ〜〜〜〜ホラーナイトいきたーい😭😭😭
 
だれかおしえて!!
 
 
 
ディズニーランド、、、中学生以来いってないや。。
 
もしもやで?もしもだれかが僕にディズニーランドとシーの年パスおごってくれたら、僕はその人に何をすればいいんやろ。
 
ってことで、
 
 
なにしてほしい??
なんでもします
 
 
 
 
かける