いつかはロマン、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



こんばんは!

今日は少し早め?の更新です。
いや、遅いか。。。


「俗世間を断つ。」
これって、健康的な生活ですね。

きっと、この業界に生きていなければ
完全に断ってもいいと思うんですよね〜
あ、まぁ自給自足できる場合に限りますが。


薪で入るお風呂ってのは、
な〜〜んとも気持ち良いというか
あのね、温まり度が違いますね。


熱いの。熱いの!体がほんっと〜〜〜〜に
あつ〜〜〜〜〜くなります。

びっくらぽんって思いますよ🐽

熱いのなんのって、好きなことばです。
レジェンズ甦る竜王伝説の話って
そういやしてないですよね、僕の三大好きなもののひとつ。


お笑い
CHAGE and ASKA
レジェンズ

これが僕のもう15年前から変わらず好きなものです。

そのひとつ、レジェンズのセリフなんですよね〜。
「ギラギラ燃えて眩しいのなんの」ってね。


あれ?熱いのなんの、じゃないじゃん。




上野の博物館近くにあった、ロケット。

かっこよすです。
なんか、ロマンありまくりですよね!


いつかは、音のない
ジェット機が空を飛ぶ。

そんなロマンも、引きで見るからこそ
感じられるもので。


いつか、宇宙へ、よりも
ロケットに乗っていくことにロマンがあるな〜。


さぁ、寝ましょう寝ましょう。


おやすみなさい。
火の竜がぎゃおーす。



かける