Don't stop me now、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




ボヘミアン・ラプソディ観ました。
今更ながらですが、QUEENええバンドやなぁ〜。
と、同時にフレディ・マーキュリー好きになりますね〜。


影響受けやすい男、それがピン芸人かけるです🙅

カラオケ行きたくなるわ〜

んで、QUEENのアルバム欲しいわ〜


みなさん観ました??

なんか、もっとメンバーの音へのこだわりの部分とか見たかったな〜。
自分の生き様がこうして、音楽になり、映画になり、感動させるって凄いことだよな〜。自分が生まれたときにはもうこの世にいなかった人だなんてさ〜。







さぁ。完全オフの1日、

なにしてたんだろうと言われたら…
とりあえず、部屋はまっっっったくと言っていい程片付きませんでした。

でも、洗濯は出来ました!
もっかい回したいのがあるんですが
それは明日に。


本も結局読んでねぇなあ〜

けど、それでいいんだ。
それでいいんだ。


今日は、ボヘミアン・ラプソディ観れたから
それでいいんだ〜。
さっ。次は何を見ようか、何をしようか。

まだまだ寝るわけにはいかない。
だが、それもいい!!


ネバネバ丼ってのはうまいねぇ〜。

あ、久々にギター弾いたな〜。
絵も描いたし。

趣味が充実した一日だった。

うん。


まだまだ夏は始まったばかり。
誰かとひたすら、お話がしていたい。





ってことで。
またあした。


かける