テーマパークにも負けない夏!の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




育成なんて、ゲームですらも思い通りにいきませんからねぇ〜。
やりたいと思ってるわけでもないのならなおのことですよね〜。


どうも。
芸人のかけるです🙅


言っちゃえばね??
ぶっちゃけね!???


素人との絡みって楽なんですよね。
想定内の中でしか、想定外が起きないから。
けれども想定内のことなので、
自分というキャラの返しをしておけば成立するわけです。
一応ね。形にはなるわけです。

フリに対してキャラボケ→オチとなるツッコミ
がね。



かっつどーーーん



うどんってのはうまいねぇ〜。
なんて言うんですかねぇ〜。
一年前の今日この日にもダイソンの掃除機を使っていて
今日もダイソンを使っているっていうのがね〜。

なんというかね〜。


繋がってるんだろうな〜。
こじつけ力ハンパないからな〜。。


いや〜〜〜〜〜。
なんとか終わりました。
ほぼほぼ終わりました!!


あとは、本の紹介文を2冊
感想文を2冊
タイムテーブルひとつ
企画書 1本
コラム1本
記事10本
別コラム1本
動画撮影1本

うぎゃ〜〜〜
楽しみすぎるな〜(笑)
これをあと2日以内に!

ここに買い物だとか、部屋の掃除だとかお洗濯だとか
い〜〜〜ろいろあるんだけどね〜〜〜

世界最高の夏になるかどうかは自分次第。
最高の夏にしましょう!!!!


書ける!描ける!駆ける!
翔ける!架ける!…




かける!!!!