男はつりゃーだぎゃ〜、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



寝ててもさ、世界笑かせないじゃん?
令和時代のピン芸人かけるです🙅


乗り換え調べないとろくなこと無いね。(笑)
最近路線何も調べずに電車乗ることが多いんですよ。
一か八か的な感覚もなく、まぁこれやろ?と。
そうすると一か八どころか、百間違えてます。
…はい。だめですね、調べないと。


えーっと。
電車の中クサいね…
ハッキリ言い過ぎたね、意外とこの線も匂いがきついね。
そりゃそっか…きっと、何倍も乗車率あるんだもんね…


初めて降りる駅って興奮するでしょ?
今日まさにそうでした。

とても縁を感じる駅、立川。


やっぱり我らが立川談志師匠を意識するわけです。
(別になんの関係もないんでしょうけど、名前が、ね?)


美味しそうな料理を出すお店がたくさんありました。
またゆっくり、じっくり来てみたいものですな〜。


最近、お仕事的な話ばっかりしてるから
そうでもない話もしたいんですけどね〜
脳がそういう脳になっちゃってるんですよね〜。

あ、オープニングの一言ね。ほんまやったら
「寝とったかて、世界取られへんやろ?」
って言いたいんですけどね?言おうとしたんやけど
なーーーーんか胡散臭そうちゃいます?

ってこの喋り方がもう胡散臭いよね😋





もう、ほーんと画像悩むんですけど
スクロールしてかな〜り昔の画像引っ張り出してきました。

これはあれですね、大阪我らが新世界の通天閣で芸人ガイドをやっていたときに、後輩の下川24時くんが撮ってくれた動画のスクショですね。

なにをしてるんでしょう。
もんのすご〜い蹴り上げて、顔が隠れちゃってますね。
どういう状態かわかります??(笑)

両手だけで支えてて、浮いてるわけですよ?
身体能力の高さが見て取れますね〜😌


ちょっと前に、柵を乗り越えようとして飛び越えられない…
みたいなダサいところをアピールしたことがあるんですけど
本当は出来るんだからね!!かっこよく決めた二人のあとだから
わざと下手っぴにやったんだからね!!


歌だってそう。空気読んでアイドルを立てようとして
わざ〜〜〜とちょー下手っぴに歌ったら
変な空気作り出したことありますからね。ありゃ失敗。


できる男っちゅーのはつろうおまんなぁ〜

あ、間違えた。

できる男ってやつぁは辛いもんだぜ…


粋だらぁ???

さぁさ、寝た分取り戻すぜ!!
寝てたって、世界は笑かせませんからね😌


かける