パンケーキと僕であるために、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



雨雨フレフレ母さんが
蛇の目でおむかえうれしいな
ピッチピチちゃぷちゃぷ
らんらんらん


僕自身は
蛇の目で「おつかい」うれしいな
だと思ってたんですけど
さすがに違うだろう〜と思い変えました。
どっちが正しいんだろう。


最近レインコートを買いましてね。
雨合羽合羽雨具かっぱ。(あまがっぱって打ったらめちゃ長い変換候補出た)
まだ3回しか着てないのに、もうボタンひとつ取れたんですけど。
レシート取ってあるし、交換してもらおう。。。


けど、レインコートはサウナ状態になりますね。
なんといっても暑い!これレインコートダイエット出来るんちゃいます?
ダイエット…というよりあれだな。蒸し風呂みたいな感じで。
けど、ものっそい汗かくから脱水症状になる可能性もあるね!

気をつけなければいけませんね(^_-)
ランニングとかするの良いかもね!
晴れた日にすると、めちゃくちゃ痩せそう!
もう、命の危険すらあるやろうし
周りから変な目で見られるから
そこも気をつけなければいけませんね(^_-)



ふげ〜〜〜。

運が良いってしょっちゅう言ってるんだけれども、
勘違いされることは多いんですよね〜。
たぶん、理解できる人のレベルが高い生き方なんだと思うな〜。
そう思うと、理解されなくて当然なんだと思います。

変なところで、承認欲求を満たされようとしないほうがいいね。

更に大きな野望を成し遂げなきゃね。
そうか、彼は。塩くんはそこを見せずにやれているから
みんなはついていくのか。好かれるのか!なるほどね!

ふっふーーーん♡
きーづいちゃったきーづいちゃったわーいわい。やな!





ふっと心が散らかったときは。



あと一週間を切りました。
んまぁ、連休には程遠いけどな。


まじで、見返さなあかん人が増えていくね。

いったろ。


誰のためでもなく、自分のためにね。
そろそろね、自分のためにもやってあげないといけないんですよ。
なんのために?世界のために。


つまらん奴の為に時間は割けません。
自分の貴重な時間をね。
おもろいことに、オモロい奴に割きましょう!


かける