チャンネルを持つ、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



アメブロって本当、時間無駄にさせるツールよね。
もうちょいまじで他のブログを見習ってほしいわ…

ごめんなさいね、東京帰ってきてすぐ愚痴こぼして…
書いてるの大阪の夜行バスの中なので、許して…



いい加減に直してくれー!!!!!
お金よりも、時間奪うやつマジで許されへんねん!!



ってことで、無事新宿に到着しました。
運力ってのも大事なんだと昨日書きましたが
まだまだ悩みますね〜。5つ5つ…
3つや7つももちろん作りますがね〜


めっちゃ雨や~ん。
大阪晴れてたからびっくりしたけど
めっちゃ梅雨や〜ん


梅雨が明けたらあっちぃ夏がやってくるんでしょ〜?
やれやれ〜困ったもんだぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ


まっ、その頃には7月に、なってますからね〜
ってかあと20日間ですね。


時の流れは早いもので、僕がとある覚悟を決めてから一年が経ちました。最初は、絶対一年も続くと思ってなかったんですけどね。だって冬なんて越えられないと思ってましたから。それが越冬しましたよ。キャベツだったら激甘になってます。

この話を噺として、皆さんにブログで語ることは無いですけど、その内読まれる機会があると思います。


自分事として捉える。
自分のチャンネルを持つ。

この2つ、面白いな。
特に自分のチャンネルを今年何かしらで持ちます。


期待して待っていてください。




僕のかばんの中に入ったおにぎりはだいたいみんなこうなります。

世間の荒波か、宇宙に漂う異次元の狭間ですよね…


目の前に立っている人が僕と同じスマホカバーを使っているっぽい。同じぐらいボロボロだ。。親近感…



かける