初めての夜、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




遂にやっちまいましたね。
完全に更新忘れです。
えぇ。紛れもなくやってまいました。



ってことで、連続交信記録途絶えましたね。

いや、しゃあないしゃあない。
仕方ないよ😌十分頑張った。


ご褒美も罰もなにもないまま
よく頑張りましたよ。。



わたくし、ピン芸人かけるは
現在、どこにいるかもあまり把握しておりません。 

たぶん。たぶんですが
京王多摩センター駅です。



なぜこんな駅にいるのかも分かっておりません。


原因はひとつ。

お酒をちょいとばかし飲みすぎたようです。(笑)




※写真はイメージです。

ひとつのお店で7時間??

やりすぎたやりすぎた。



短いけれど許してやって。

明日の僕が少しは挽回するから!

本来なら午前1時27分ですが
少しだけ嘘つかせてください。。



かける