ブログはどちらに入るんぞ?の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




分かっていたことなんですが
昨日の記事の反応が良いんですよね〜


さすがに、読んでない人は居ないと思いますし
読んだ人でわかってない人は居ないと思いますが
昨日の記事は完全なる妄想でございます。


即興で、妄想インプロで一気に書き上げたものです。
ああいうの大好き♡

ってことで、少しの推察をしつつ
完全にこの時間までブログのことを忘れていた
ピン芸人かけるです🙅



6月に入りましたね〜。
水無月です。梅雨だけど水無月です。


“空の海
 梅雨の時期にて
 水無月”

どう??

う〜ん、ちょっと…感想お待ちしてますね(笑)


さぁ、6月。ここを乗り切ったら本当にやりたいことに専念できるわけです。6月入ったんだし、また新たなことやり始めようかな〜。だってあと2週間で今年も半分終わりでしょ!?

それにそれに、令和始まって一ヶ月経ったんだね!すっかり忘れてたよ!!!
なんにしようかな〜。きりがいいからな〜。そんな新しくなくても良いかもしれない。やったことが無いというよりかは、出来てないことをやるというのが良いかもね。例えばそうだな、何時に寝ても毎朝4時には起きる!とかね。読書!とかね。うん。決めた!!

生活習慣を見直そう。

そのためにも毎朝5時に起きよう!(一時間甘えた)

起きたらストレッチ!
その後ご飯の準備して、10分掃除!
※6時まで本業のお仕事!
※6時〜7時まで別のお仕事!
7時20分まで読書!
以降出発までフリータイム!
(準備、食事、テレビ…)

※お仕事1と2で入れ替え、ぶち抜き可能



何日続くかな〜…
とりあえず3日!(笑)
ってか明日だけでも実践できますようにm(_ _)m
ぺこりて。貴様がやるんじゃ〜い


で少しの推察は、ハッシュタグかな?と思っています。
(昨日の記事が人気だった理由ね)

そ〜れ〜だ〜け〜〜〜〜

さ〜よ〜な〜ら〜〜〜〜ただ〜ただ〜だだただ〜
みたいに言うなよ。泣けちまうじゃないか。

つめてぇやつだよ。あなた達は。
不思議な文章。

では。

かける