どうせ散るなら一瞬に咲け、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。



ポジティブな人にはネガティブを
ネガティブな人にはボジティブを
誰かが充てがう浮世かな


どうも、散文詩作家のかけるです🙅

いや、上のは散文詩じゃないんですけどね?
散文詩が何かもまだ知らないからなんとも言えませんし。


え、ってか全然HK(話変わるん)やけど

カレーのルーがありますと。

ライスとナンやったらどっちにする??



ナンやろ!?

普通のレストランとかならライスでええねんけど、
ネパールだとか、インドだとか、海外の人がやってる
カレー料理屋さんあるでしょ??


あそこで、ライス頼むのわ、異議ありやで✋

もう異議しかない。。いぎっいぎやもん。


邪道やわ〜〜〜。

そういうお店のはナンのほうが合うねん!
ライスはそこまでやねん!お米もちゃうし!

郷に入っては郷に従え〜やで〜(`´)(︶^︶)(`´)(︶^︶)


( ´ー`)フゥー...


えーっと、一昨日のお昼ごはんでしょ??
気になってるんでしょ?いぶきうどんで何食べたか!


では、いよいよ発表しますよ!?

なんと!!!




食べたのは!!!!!



その前にコマーシャル!



【ステレオタイフーン#1】
ステレオタイフーンが主催するお笑いライブ。
記念すべき第一回目は、3組のゲスト芸人をお迎えしてお送りします!
それぞれの芸人によるネタはもちろん、インプロショー、トークの時間など盛りだくさん!
早稲田クローバースタジオで、お待ちしております。

★日程 :5月24日(金)
★時間 :19:10 開場 19:30 開演
(上演は2時間を予定しています。)

★場所:早稲田クローバースタジオ
(東京都新宿区弁天町177 地下1階)
 東西線早稲田駅 1番出口 徒歩5分

★チケット:1000円

★出演:
ステレオタイフーン(コンビ)
モリコウヘイ(ピン)
おせつときょうた(コンビ)
かける(ピン)


3本やるので、漫談かコントか落語か迷っております…
どれも新作の予定!!!!



お待ちしてますね!!とびっきりのを!!!







ってことで。


正解は!
とろろ温玉ぶっかけでした!





キレイな〜〜〜〜。お花!


かける