大阪と書いてMY HOMEと呼ぼう、の噺 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。




ただいまーーー!!!!

10か月ぶりの大阪です!!


18歳で笑いの聖地と呼ばれる大阪に出てきたときの空と
25歳で日本の最先端、東京に出てから帰って観た空と。




なんにも変わっちゃいない。
少しでもくすんでみえたとしたら
変わったのは自分なんだよ、ね。


7時に大阪駅について、ひたすら、歩きました。
僕が大阪のときに住んでいた町へと歩いていきました。

2つのマンション見てきました。
見上げてしまったな〜。
よくいってた公園とか、走ってた場所とか、利用してたパン屋さん、中華料理屋さん…なちぃ〜〜〜〜

そんなせいあって現在11時の時点で23500歩も歩いてますね。18キロ以上歩いてるみたいなんですけど、さすがにこれは嘘じゃないかと…でもまぁ、このあとちょっと食事して、カラオケ行ってからの、なんばに向かって、夜は同期の山本健太くんこと、ヤマケンこと、僕の最初の相方と後輩ちゃん達と飲みます。





忘れないうちに更新しとかないと、と思って、えらい薄い内容(というか、日記としての役割を果たすには4時間しか経過してないので当然)ですが、ここらで!

続けることに意味があるんでね♡


更新忘れたらだめりんこですからね!!


さぁ、CHAGE and ASKA歌うぞー!!!!

あしたはなんばでお笑いライブ、ジャムコントでますよ〜!
詳細はTwitterで検索してね!ってことでまってまーす。

 


かける