だって世紀を跨ぎたいじゃない? | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。

おはようございまーす!
ホワイトボードでお絵かき。
ピン芸人かけるです🙅

明けてから16日が経ちましたね!
平成最後に皆さんは年賀状出しましたか??




僕は猪の絵と2019と描いたものに
コメントというか文章をつけて出しました〜!

猪突猛進だとか、右横のサインだとかは
今回のために書いたんですが
年賀状もらえなかったみなさんにも
僕からの年賀状と思ってぜひお正月気分を味わって下さい(^o^)







16日前にやれ!

とか言わないように♡


あと3日で、年賀状についてるおみくじの
当選発表ですね〜〜あれかなり楽しみにしてるんですよね。

なにが貰えるんだろ〜。
ちょっと調べてみますね!

💻

💻

💻


す!すごい!!

一部の券種限定ですが
東京オリンピックのペアチケット!
しかも交通費とか宿泊費も出るんですって!(旅行券)


あと全券共通で
30万円!!

夢ある〜〜!!

年賀状素敵やな〜。来年も出そう。絶対に。
ねずみ年でしょ〜??
干支も一回りするわけですね〜

去年の干支が戌年で僕は年男だったわけで。
次の年男は36歳…

めちゃんこ売れてよう。

とにかくめちゃんこ売れてよう。

そして前澤社長みたいにお年玉…

いやいや、あそこまで出来るのは48歳かな。

60の還暦まではあと35年。
そのときには2054年!?
やっぱり2100年までは生きてたいから
あと81年は生きます。

その頃には106歳かぁ〜。
僕の曾祖母ことひいおばあちゃんは現在105歳
しかもとても元気〜!!!

夢じゃない!
100歳越えても笑っていたいな〜。
お笑いもやってたいし、インプロも落語も。

かけるポーズもやり続けます🙅


皆様も長くお付き合いください。

かける