元気か自分 | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。

おはようございます。

久々に朝に更新です✨


今日は朝から近くの公園を30分ジョギング🏃
と言ってもものすご〜くゆっくりなペースだけどね(^o^;
朝の光を浴びながら、小鳥さんたちの鳴き声聞いてると
とってもスッキリリフレッシュ😉


そのあとはジムに行って汗流してきました〜🏃
最近二の腕とお尻に余計なお肉がついてきたから
落とさないとな〜〜〜
誰かお肉もらって〜〜😂😂😂笑


午後からは海外ドラマ録り溜めてたのイッキ見〜(予定)
毎週コツコツ見るのとかできないタイプで
イッキに見てまとめて感動したいタイプ😎
だからSNSのネタバレとか見ないようにするの大変💦


夜は渋谷のパーティーイベントでであった人と
ごはんからのカラオケ〜🎤🎤🎤
音楽やってる人らしいから、耳癒やされてきます😆

じゃ、そろそろシャワー浴びてドラマ観てきます☺️
睡魔に負けるな!わたし←








いや、誰やねん!


誰風に書いてんねん!
彼氏おることは伏せながらもリア充感漂わせる
しょーもない日常をつづったブログ!!

ちょっとだけ憧れるわ!
仕事なにしてんねん!
歯科衛生士か!?看護師か!?
どんな妄想や…

電車の中はマスクだらけです。
病は気から!


負けるな!自分!