ワン・ワン・ワン | ピン芸人 かけるの公式ブログ

ピン芸人 かけるの公式ブログ

お笑いだけでなく、お芝居やダンス、パントマイム、殺陣、料理など自分の好きなことを通して、日々の出来事をお伝えしていくよしもとの芸人 かけるの公式ブログです。

1月11日㈭24歳の誕生日でした。
今年は特に自分から祝ってもらう為にアピールすることなく
ゆく年くる年の、ように流し見してもらおうと思ってました。
(ゆく年くる年が流し見ってどゆこと??)
ってか誰にも祝ってほしくなかったです。(なぜかって?)
なのにまぁ意外とたくさんの方がSNSを通じてお祝いしてくださりました。恵まれてるなぁ…ありがとうございます🙅


でもまぁ23歳最後の夜と24歳になった日は
身体中の節々も痛ければ、寒気もするわ、ムカムカするわ…
しんどかったので祝われるの嫌でした!(なんやその理由)


小さい頃病院で

『どんな症状ですか?』
「しんどいです」
『ムカムカしますか?』
「しません(ムカムカってなんや)」
『わかりました』
「…(おいムカムカってなんやねん!)」
『注射しますね』
「嫌です。(ってかムカムカってなんや!!)」
『ズブシュ(刺さる注射)』
「イヤァァァ!!!(ムカムカってなんやぁぁぁ!!!)」

 

みたいなことってあるでしょ?今の僕、ムカムカしてるわ。ようやくムカムカを知ることが出来ました。なんていうか…二日酔いみたいなもんですよね。また1つ勉強ですね!


前、成人式にまつわる話を書いたんですが
あれ、丁度四年前やん。成人式and誕生日やん。
お酒解禁日ってこともあり、たくさん呑んだなぁ。

人生って何があるか分かりませんね。
まっっったく想像すらしてなかったですもんね。

でも、その未来を考えてると
とんでもないくらい僕の圧倒的主人公感出てるんですよね。


また僕の口から皆さんに
ちゃんとご報告させて頂きます。


その前に早く風邪治さねば…ネバネバネバ
矢島美容室でニホンノミカターネバダカラキマシター!!






…きっと原因はね、1日1食しか食べてない
(食べるものがない、食べるのも作るのも面倒くさい)
ってのと、寒い中で4時間もキーボード弾いてたからです。

こういう時に、料理作ってくれる人がいたらどれだけ助かるか…


よし!!!気合い入れて!!!!



寝ます。



今年の僕は違いますよ〜!!!
楽しみなことばっかりだなぁ(≧▽≦)