22.11.5 ラルム撮影会 モデル:鹿乃ばんび 1部 第184回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回は ラルム撮影会 さんに 鹿乃ばんび さん撮影しにお邪魔しましたニコニコ
  
今回のサブカルチャー的な衣装が撮影してみたい衣装ドンピシャビックリマークチュー
 
急遽参加してみましたウインク

ここ最近個撮ばかりで久しぶりの団体撮影で不安ですが頑張ります滝汗あせる



現場では撮影で一杯過ぎてポケモンのゲンガーって気がつかなかった笑い泣き←余裕無さすぎ



この衣装は
ストリートのロケ撮影🌃も良さそうニコニコ



Sっ気が強そうばんびさんになったガーンあせる

以上で終了となります。
参加された方々お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も
記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻



※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
SNSのフォローもよろしくお願いします音譜


🍄ばんびの予定表🍄


11/5 ラルム撮影会 鹿乃ばんび 1