22.10.23 Pharfaite撮影会 モデル:うたたね翠 1-3部 第183回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回は最近
推してるコスプレヤーさん
うたたね翠さんを撮影しようと
pharfaite撮影会📷に参加ですおねがい


新幹線🚄の始発で向かい
1部から参加ですビックリマーク
行ってみたい撮影会だったので
楽しみですおねがい


1部 fairycage
撮影スタイルはセッション📷
2分程で前の列の人と交代するので
ちゃんと前の方で撮影も出来ますニコニコ
撮影者にまんべんなく目線をくれるので
嬉しいですウインク








2部 フラットシーマー





 3部ベロアメイドセットアップ








七沢みあさんとのツーショットコラボ
もありかなり盛り上がりましたおねがい


以上で終了となります。
参加された方々お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻



アクセスできるようにしてあります
ので是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
SNS等のフォローもよろしくお願いします音譜


📷Pharfaite撮影会vol.18 ハロウィン🎃📷
10/23  1·2·3部

衣装: 1部 fairycage
          2部 フラットシーマー
          3部ベロアメイドセットアップ


天候:晴れ☀


撮影時間:1部10:10~11:00
                 2部11:50~12:40
                 3部14:10~15:00
            

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

              
             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
            RoundFlashディッシュ