22.4.23 ELLE撮影会 モデル:みのる 2部 第175回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回は ELLE撮影会 で

みのる さんを撮影です📷ニコニコ

かなり久しぶりだなと思ったらキョロキョロ
ハロウィン🎃の衣装着てました滝汗
って半年前‼️ガーン

今回はスタジオの雰囲気に合わせた
私服を依頼してみました音譜グッウインク
金髪感👱‍♀️も良きです🙆🏻
※現在、髪色戻されているみたいですえーん

ではレアな髪色✨の
みのるさんを撮影していきます📸ニコニコ
















以上で撮影終了となります。


お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻

⚠️注意⚠️

※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。


※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。

天候:晴れ☀

撮影時間:12:00~12:45

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

              
             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             RoundFlashディッシュ
             PROPET パラソルPK-105