22.4.16 ELLE撮影会 モデル:635 2部 第174回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

ELLE撮影会 さんで
635 さんを撮影です📷

今回も
名駅ELLEスタジオ爆笑

前回はちょっと
ピンク背景シート?バックペーパー?キョロキョロ
にちょっと偏って撮影してしまった感ショボーン

スタジオ内は前回と少し雰囲気も変わり
今回は色々な場所で撮影出来たらなと思いますウインク

では撮影頑張ります音譜📷ウインク




いつもアンブレラ傘を使用して
狭めの所はあまり撮影出来なかったので
今回はソフトボックスタイプも用意キラキラグッチュー
バスルーム🛀での撮影📷もクリア音譜チュー
𝑺𝒆𝒙𝒚ハートでカッコイイ‼️チュー

今回の背景はブルー💙
爽やかなブルー💙も良いですねウインク


耳が出てるパターンってあまり無かった様な気がしますが
耳が出てるのも可愛いですねおねがいラブラブキューン

以上で撮影終了となります。

お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻


⚠️注意⚠️


※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。


爆笑お願いご案内お願い爆笑

是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
SNS等のフォローもよろしくお願いします音譜

衣装:モデル様お任せ(ジャージメイド)

天候:晴れ☀

撮影時間:13:00~13:45

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                        
             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             RoundFlashディッシュ
             PROPET パラソルPK-105