21.2.7 リクエスト撮影 モデル:はるき 第141回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回はいつもの団体撮影会と違い
初めてのはるきさんへの
リクエスト撮影になりますおねがいワクワク


モデルさんへの撮影依頼·スタジオの手配
その他もろもろ初めて自分で行いますニコニコ

色々決定して

さて
衣装👗は何を来てもらおうかな?🤔ウーン


持ってる衣装とかよく分からないから(´・ω・`)?
以前撮影した時の個人撮影会の衣装から選択しますキョロキョロ


1着目
「彼シャツ‼グッ爆笑良き‼


2着目
「おまかせ」照れ何かな?
にしましたニコニコ


では可愛い過ぎる♥
はるきさんを撮影していきます‼📷爆笑


良い光☀が入ってきます照れ
彼シャツスーツ×メガネメガネ

最強の組み合わせキラキラグッ真顔
ちょっと待って可愛すぎやろラブラブラブ

本日の
BEST SHOTキラキラ📷爆笑スキ
カッコイイ系も📷・`ω・)あせる
萌え袖ラブラブでほっぺをぷっくら

これは
キュン死恋の矢パタッ_(:3」∠)_

sexy♥な感じのはるきさんもラブ
休憩🥤して衣装エプロンCHANGE‼爆笑

バレンタインデーチョコが近いと言うことで
チョコレート🍫をイメージする衣装を
チョイスしてくれましたおねがい
🍫がぶっ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹”


「チョコ🍫食べる?」

「あ~~げない🍫」
的なヾ(:3ヾ∠)_ザンネン…

安定の可愛さラブラブですラブ恋の矢

最後におーっ!あせるあせる←終了1分前(笑)
制服スカート×メガネメガネ×ニーハイキラキラおねがい
黄金キラキラ組み合わせラブラブ
ってニーハイあんま写ってねゲローグホッ



今回撮影したいポージングを
色々考えてましたが
緊張‼滝汗あせる←コミュ障野郎www
頭が真っ白になり考えてたこと
色々飛んじゃいましたえーん


楽しい時間であっという間の
撮影でした。
ありがとうございましたニコニコ


以上で撮影終了となります。
お疲れ様でした🙇🏻

遠い所からお越し頂きまして
ありがとうございました🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も
記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻



⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

Twitter:はるき(@ha6ki_7)

NEW



📷撮影会
NEW



アクセスできるようにしてあります
ので是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
SNS等のフォローもよろしくお願いします音譜


📷リクエスト撮影📷
2/7 はるき 
使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ 
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             PROPET パラソルPK-105