21.1.10 BLOOM撮影会 モデル:はるき 1-3部 第140回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

🎍明けましておめでとうございます🎍

新年明けましてキラキラ1回目の撮影会は
 BLOOM撮影会 さんで はるき さんの
撮影です爆笑久しぶりです

衣装はお正月🎍に合った”晴れ着👘”
去年の晴れ着は薄い黄色でしたが今年は
赤色の着物姿👘ですウインク似合ってます

撮影場所の東山荘も
初めてでとても楽しみです音譜
では撮影していきます📷・`ω・)


表情が素敵✨ですねおねがい
全体の写真あんまり撮って無かったですあせる

少しほんわり感な感じで仕上げてみましたおねがい
着物姿でこれは撮影したいですウインク
他の場所で撮影したけどストロボの位置がえーん
これはいいビックリマークOK爆笑
正座した全体の姿も📷ウインク
これはお気に入りグッ爆笑
3部は背景が白のスタジオで
また着物姿でポージングも限られてくるので
スタンダードな感じで撮影しました📷ニコニコ


以上で撮影終了となります。
お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も
記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻



⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

Twitter:はるき(@ha6ki_7)

NEW



アクセスできるようにしてあります
ので是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
SNS等のフォローもよろしくお願いします音譜



1/10 はるき 1-3

撮影場所:1·2部 東山荘
                    3部 インテリアエッセンス 

衣装:晴れ着👘

天候:晴れ☀

撮影時間: 1部 11:40~12:50
                  2部 13:20~14:30
                  3部 16:20~17:30※セッション枠


使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ 
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8
                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             PROPET パラソルPK-105